よくあるご質問 FAQ

ポイント制度

保有株式数・保有年数別のポイントについて詳細に知りたい
(300株以上499株)保有年数2年未満 1,000P、保有年数2年以上 2,000P
(500株以上999株未満)保有年数2年未満2,000P、保有年数2年以上 3,000P
(1,000株以上2,999株)保有年数2年未満 3,000P、保有年数 2年以上 4,000P
(3,000株以上)保有年数2年未満 4,000P、保有年数2年以上 6,000P
申込期限を教えてほしい
お申し込み期限は8月末日までとなり、お申し込みの無い場合は失効となりますのでご注意ください。
ハガキの場合は8月末消印有効となります。
ポイントは繰り越せますか?
株主優待ポイントは翌年に繰り越せませんので、お申込み期限までにご利用ください。
他の株主のポイントと合算、現金の併用は可能ですか?
他の株主様のポイントを合算する事は出来ません。
また、現金の併用も出来ません。

継続保有

保有期間の数え方について
毎年3月31日、9月30日に確定する当社株主名簿に連続で、かつ基準株式数を同一株主番号で記載されていることが条件となります。
一部株を売却したが継続保有になるか
一部株を売却しても基準株式数を保有していれば、継続保有となります。

商品

変更・交換は可能ですか?
お申し込み後の商品変更・交換はできません。
品揃えの理由は?
事業の主要エリアである、名古屋港や愛知県に関係する品物を中心に品揃えすることで地域社会へ貢献してまいります。
名古屋港水族館チケットの利用方法について詳しく知りたい
届いたチケットを、水族館入口で提示いただくと入場できます。
その他、施設の詳細については名古屋港水族館ホームページでご確認ください。
名古屋港環境振興基金への寄付について詳しく知りたい
寄付として積み立てられ名古屋港における、大規模緑地施設の充実や港湾緑化運営の資金となっております。
さらに詳しい情報については名古屋港管理組合 港営部港営課関連事業室(052-654-7979)へお問い合わせください。

配送

商品はいつ届きますか?
お申込みから4週間以内でのお届け予定です。
商品によっては更にお時間を頂く場合がございます。
また、複数の商品をお申込みの場合は、別々でのお届けとなります。お届け時期も異なる場合がございます。
クオカードは9月中旬頃のお届けとなります。
届いた商品が破損している又は商品が届かない
恐れ入りますが、商品の届いた状況と現在の状態をご確認いただきまして、名港海運株式会社 株主優待事務局(0120-483-027)までご連絡をお願いいたします。
配達日時を指定したい
申し訳ございませんが、日時指定を承ることができません。

Page Top