• 商品コード:1603-A009
  • プレミアムジンジャーシロップ(アカシヤ・抹茶・柚子)170g 3本

  • 生姜屋だから作れる。こだわりの"特選"生姜シロップ。

    お客様満足度NO.1※当社比

    生姜加工の専門店である生姜工房の職人が厳選した高知県産生姜と、その生姜と相性の良い一流の素材を選び抜き、腕によりかけてこだわりの手作り製法で作り上げた、生姜専門店の生姜工房にしか作れない、本当に美味しい、特選!プレミアム!な本格生姜シロップです。

    <こだわり1>
    「美味しくて飲みやすい」を考えて厳選した素材

    ・高知県産の近江生姜
    日本最大のしょうがの産地として有名な、高知県産の生姜。その中でも香りが高く、品の良い辛味がある、近江生姜を厳選して使用しています。
    紀元前から既に漢方薬として使われ、古事記にも登場する生姜。なんといっても、一番の効能は冷え症の改善です。

    本商品は生姜をじっくり加熱して作っておりますので、お腹周りの血行を促進し、持続的に体を温めるショウガオールという成分を豊富に含んでおります。
    また、ショウガオールは血液をよくするだけでなく、内臓の働きも良くします。
    女性だけでなく、働き盛りの男性や、ご年配の方にもおすすめの食材です。

    本商品に使用している高知県産の生姜は、通常の栽培方法よりも農薬や化学肥料の使用回数などを削減して生産されたものです。

    【プレミアムジンジャーシロップアカシア】

    アカシアはちみつは上品で癖のない風味で、あと味がスッキリしているのが特徴です。決して甘すぎず。生姜の辛味を程よく抑え、飲みやすくしてくれます。本商品では特に高品質なことで有名なハンガリー産のアカシアはちみつを使用しました。 ハンガリーで採れるアカシアはちみつは、花も、その蜜を集めうミツバチの種類も国産のアカシア蜜と全く同じですが、国産のものに比べてコクがあり、風味豊かなのが特徴です。

    【プレミアムジンジャーシロップ抹茶】

    日本の三大茶のひとつ、宇治茶。石臼で丹念に挽くことで、なめらかな旨みとコクが楽しめるのは、宇治抹茶ならでは。本商品ではその上質な宇治抹茶を贅沢に使用しました。抹茶に含まれるカテキンには、強い抗酸化作用があり、細胞の老化を防ぎ、アンチエイジングの効果もあると言われています。宇治抹茶の美しい緑色もそのまま活かしましたので、和菓子やスイーツにアレンジしてもご使用いただけます。

    【プレミアムジンジャーシロップ柚子】

    他の柑橘類にはない独特なフカイ香りを、アンチエイジングなどの優れた効能が魅力の柚子。生姜との相性もよく。本商品では柚子の生育に最も適した四国で育った愛媛の柚子を使用し。その中でも特にミネラルやビタミンCが豊富に含まれる皮の部分を使用しています。柚子は奈良時代に中国から朝鮮を経て日本に渡来したといわれ、凛とした気品と上質の風味を醸し出してくれます。また、その香りにはアロマの効果もあると言われています。

    株式会社サンフレッシュ

  • 商品詳細

  • セット内容
    ・プレミアムジンジャーシロップアカシア×1
    ・プレミアムジンジャーシロップ柚子×1
    ・プレミアムジンジャーシロップ抹茶×1


    【プレミアムジンジャーシロップアカシア】
    内容量:170g
    原材料:アカシア蜂蜜(ハンガリー産)、生姜汁(高知県産)、果糖ブドウ糖液糖
    ※生姜の成分が分離する事がありますが、品質上問題ありませんのでよく振ってお召し上がりください。

    【プレミアムジンジャーシロップ柚子】
    内容量:170g
    原材料: 生姜汁(高知県産)、精製蜂蜜、果糖ブドウ糖液糖、フリーズドライゆず(愛媛県産)、酸味料、香料
    ※生姜の成分と柚子の皮が分離する事がありますが、品質上問題ありませんので よく振ってお召し上がりください。

    【プレミアムジンジャーシロップ抹茶】
    内容量:170g
    原材料: 生姜汁(高知県産)、精製蜂蜜、果糖ブドウ糖液糖、加糖練乳、抹茶(京都宇治産)、香料
    ※生姜の成分と抹茶・練乳の成分が分離する事がありますが、品質上問題ありませんので よく振ってお召し上がりください。

    原産地:千葉県
    賞味期限:製造日より約12ヶ月
    配送パターン:常温
    ※こちらの商品は沖縄への配送は承っておりません。

Page Top