餃子と佐野ラーメンをセットでお届け。食感、風味、味付けまで仕上がりを追求。
栃木県宇都宮市の工場で、熟練の職人の手によって作られた「宇都宮発 雷オヤジの餃子」をお届けします。餃子の具材は、キャベツ・肉・ネギ・にんにく等を使用。加工後はすぐに冷凍しています。薄くてモチモチ感のある皮と、ジューシーさとが絶妙なバランスで飽きのこない味なので、子どもからご年配の方まで、幅広い層にお楽しみいただけます。また、栃木県を代表する「佐野ラーメン」もセットにしました。青竹打ちを再現した麺と、旨味を生かしたスープが特徴です。食感、風味、味付けまで仕上がりを追求した餃子とラーメンのセットをお召し上がりください。
薄くてモチモチした皮と、ジューシーな中身のバランスを楽しめます。
栃木県宇都宮市の工場で餃子を製造しています。