よくある質問 |「メール1通」で贈れるあなただけのギフト

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よくある質問

注文方法について

電話やハガキで注文はできますか?

パソコンやスマホのご利用が難しいお客様は、電話注文をご利用ください。
電話番号:0120-507-905 受付時間:10:00~17:00(※土日祝除く)

ギフトは一つからでも受付していますか?

はい、おひとつのご注文から承っております。

カードギフトの注文後、注文の変更・追加注文はできますか?

ご注文頂いたカードには個々にログインコードが記載されておりますので、当社から一度発送された後の変更はお断りしております。
カードデザイン等の変更などカスタマイズに関しましては、入稿・印刷前でしたら変更可能ですのでお問合せ下さいませ。

ギフト包装はしていますか?

【贈り主様へ:ギフトカード発送について】
当社のシステムは紙カタログが無く、エコであることにご理解をお願いいたします。ギフトそのものは”簡易包装”で贈り先様にお届けいたします。
【贈り先様へ:アイテムギフトについて】
WEBカタログ内のアイテムギフトは複数のメーカー、産地から直送されるため統一されたギフト包装には対応しておりません。
ご了承下さいませ。

贈り先様の電話番号が分からないのですが、注文できますか?

facebook、メール、LINEなどメッセージなどで連絡先がわかるお客様の場合、ご利用いただけます。

のしはつけられますか?内のしですか?外のしですか?

お贈りするカードにのし・包装などをご希望の場合はご注文時にご指示頂くことが可能です。
ギフトパッドは地球環境にやさしい企業であるべきという思いから、商品そのものの簡易包装のご理解を「贈る皆様」、「贈られる皆様」に求めております。
特別なご要望がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

カードギフトの有効期限はありますか?

カード発行日(購入日)より6ヶ月となります。

お支払いについて

カードギフト代金の内訳ってどうなっていますか?

カード代金には、商品代金、送料、システム利用料が含まれます。

ドコモ ケータイ払い または、クレジットカード決済完了の自動返信メールが届かない。

カスタマーサービスまでご連絡を頂きますようお願いいたします。

支払方法は何がありますか?

当サイトでのご購入は、「ドコモ ケータイ払い」「リクルートかんたん支払い」「クレジットカード払い」「銀行振込」がご利用頂けます。 前払いとなりますので、ご了承ください(ご入金確認後の発送となります)。
1.クレジットカード ※インターネットからのご注文に限り可能です。
2.銀行振込 ※振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
3.ドコモ ケータイ払い ※インターネットからのご注文に限り可能です。
4.リクルートかんたん支払い ※インターネットからのご注文に限り可能です。

利用可能クレジットカード:VISA, MASTER, JCB
振込先情報:ジャパンネット銀行 すずめ支店(店番:002)
      普通:1865879 株式会社ギフトパッド商品管理部(ショウヒンカンリブ)

交換・返品について

ギフトアイテムが変わることはありますか?

WEBギフトカタログの特徴のひとつはギフトアイテムがどんどん新しく魅力的なものと変化することです。
カタログサンプルをご覧頂いた際に必ず掲載しておいて欲しいアイテムがある場合や特に追加して欲しい商品などのご希望があればお気軽にお問合せ下さい。
「皆様の声」がより魅力的なギフトを取りそろえる原動力となりますのでご協力をお願いいたします。

注文後、商品が在庫切れになることはありますか?

常に在庫管理を行っておりますが、同時注文等によりご注文頂いた後に在庫切れが発生する場合がございます。
在庫切れの場合、弊社からご注文者の方に連絡を差し上げ、コードナンバーを再び利用可能な状態に致しますのでカタログより再度別の商品をお選びいただきます。

ネット環境がない場合はどうすればいいの?

電話注文を承っております。【お客様サポートセンター:0120-507-905】へご連絡下さいませ。

カードが破損し、ログインコードがわからなくなった。

利用不可となっているカードをお調べして、新たなログインコードを発行することでご対応させて頂きますので、ご購入者様氏名、ご購入日、ご購入カードの種類をご用意の上お問合せ下さいませ。

発送・お届けについて

配送方法は何ですか?

ギフトの配送は産地、メーカー様からお客様への宅急便、宅配便、郵便等で発送されます。
Gift Padではギフトアイテムそのものの価値を少しでも高く維持するために、包装につきましては簡易包装でのお届けにご協力ご理解を求めておりますのでご了承くださいませ。

海外在住の方には贈れますか?

ギフト配送については承っていますが、商品のお届け先については「日本国内のみ」に限らせて頂きます。

カードギフトの代金は送料込みですか?

【カードギフトについて】はい、送料は含まれております。
【ギフトアイテムについて】はい、送料は含まれております。

贈ったカードギフトが住所不詳で戻ってきた場合はどうなりますか?

商品配送元からの連絡に基づき、カードご購入者様および配送手続をされた方にご連絡させて頂きます。

お届け日の日時指定はできますか?

商品交換に関しましては、お届け日の日時指定は受け付けておりません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

何日くらいで贈り先へ届きますか?

ご注文商品毎に変わります。以下をご参照ください。
【雑貨ギフト】10日ほどでお届けいたします。
【グルメギフト】2週間でお届けいたします。
※ゴールデンウィークなどの大型連休・お盆・年末年始は、配送に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

未着・不良品について

届いた商品が不良品だった場合はどうすればいいですか?

お客様情報をお調べの上、メーカー、産地へ商品交換の手配をいたします。【お客様サポートセンター】までご連絡ください。
電話注文希望の方、フリーダイヤル 0120-507-905 受付時間10:00~17:00(※土日祝除く)

商品交換したのに商品が届かない。

お客様情報をお調べの上、メーカー、産地への確認を行います。【お客様サポートセンター】までご連絡ください。
電話注文希望の方、フリーダイヤル 0120-507-905 受付時間:10:00~17:00(※土日祝除く)

その他

ログインコード入力してもログインできない。

アルファベットの大文字、小文字の間違いはございませんか?不要なスペースが入力されていませんか? すでに配送手続を終えられたコードではありませんか?【お客様サポートセンター】までご連絡ください。
電話注文希望の方、フリーダイヤル 0120-507-905 受付時間:10:00~17:00(※土日祝除く)

個人情報の流出が怖いから、ネット環境で交換したくない。

パソコンやスマホのご利用が難しいお客様は、電話注文をご利用ください。
電話番号:フリーダイヤル 0120-507-905 受付時間:10:00~17:00(※土日祝除く)

従来ある冊子のカードギフトとはどう違うのですか?

印刷コストがかからないことにより、ワンランク上の商品をご提供することが可能となります。
また小ロット、限定品、季節商材など従来のカタログではご紹介出来なかった商品も幅広くご紹介いたします。

「ギフトパッドシステム」はどんなシステムですか?

ギフトパッドシステムはIT時代に即した、WEBカタログを利用したこれからのギフトサービスです。
ご利用される方のご予算、ニーズ、多様化する贈られる方の嗜好に幅広く対応できるだけでなく、従来のカタログギフトでは紹介される機会の少なかった珍しい商品やサービスを提供することが可能なシステムです。
今や日常生活に欠かせないパソコン、スマートフォン、タブレット端末から簡単に注文、商品交換が可能です。
またWEBならではの特性を生かして、贈る方がギフトをよりパーソナライズしたり、法人でご利用される場合は強力なマーケティングツールとしてもご活用頂くことが可能です。

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