特定商取引法に関する表示
販売業者
株式会社ギフトパッド
販売責任者
代表取締役 園田 幸央
所在地
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3丁目9番13号 堀江家具WESTビルディング 4階(本社)
電話番号
06-6537-7562
FAX
06-6537-7564
贈り主様に関する項目
画面表示と実際の商品との相違
商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
販売価格
商品ごとに表示
商品代金に含まれる料金
システム利用料100円~700円(税抜)、送料、消費税
システム利用料とは、カタログ制作費、システム管理費の事です。
この送料とは、贈り先様がお申し込みいただいた商品をお送りする際に必要な運賃です。
注文方法
インターネット
販売数量
1個から承ります。
「贈り主様」への引渡し時期
ギフトカードの発送は、お客様の決済確定後に行います。
銀行振り込み決済の場合は、ご注文時ではなく入金確認後の発送になりますので予めご了承ください。
決済確定後3営業日以内に発送いたします。
※発送作業は平日のみ行っております。土日祝は発送作業を行っておりませんので予めご了承ください。
※お届け指定日の受け付けは、お問い合わせで別途相談可能です。ご希望がございましたらお早めにお問合せください。
※お届け先の地域により、ご到着までにかかる日数は異なります。
※大型連休や運送会社のトラブル等により、通常より発送・お届けにお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。
発送方法
「カードで贈る」を選択の場合は、レターパックにて発送いたします。
「メール、SNSで贈る」を選択の場合は、注文完了メールに記載の所定のURLよりアクセスしてください。
お届け地域について
日本国内に限ります。
お支払方法
各種クレジットカード、d払い(ドコモ)、PayPay、銀行振り込み、コンビニ決済
お支払期限
クレジットカードの場合、購入完了時に決済され、お支払期限はカード会社の締日です。
d払い(ドコモ)の場合、ドコモの携帯電話料金にあわせての決済、またはお支払いいただいているdカードでの決済となります。
詳しくはこちらをご覧ください。
PayPayの場合、購入完了時にPayPay残高から支払われます。
銀行振り込みとコンビニ決済の場合、お支払期限は10日以内です。期日までにお支払いいただけない場合、自動的に注文キャンセルとなります。
返品・交換について
ギフトカードの不良品・破損による交換
汚損、破損等でQRコードが読み取れない場合や、ログインコードが読み取れない場合は良品を再送いたします。再送時の送料は弊社が負担いたします。
交換の商品をお届け時に汚損・破損の商品をお引き取りいたします。なお、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。
名入れ商品、食品はお届け前でもキャンセルを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
返品・交換についてご不明な点がございましたら、『弊社お客様サポートセンター』までお問い合わせください。
不良品・破損による交換
良品と交換いたします。原則として引き取り交換させていただきます。
または送料着払い等によりご返品いただきますと良品をお届けいたします。
返品・交換期限
商品の到着より8日以内にご連絡ください。
キャンセルについて
キャンセルを承ります。
ご注文いただいた日から2営業日以内に、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
3営業日以降の変更およびキャンセルは、原則不可とさせていただきます。
ギフトカード発送後のキャンセル、または注文内容の一部のみキャンセルは、いかなる場合であっても承ることができません。ご了承ください。
キャンセル時の返金について
クレジットカード・d払い・PayPayの場合は、決済処理ストップ等によりキャンセルいたします。
※クレジットカードは締め日より後に返金手続きとなった場合は、翌支払い日に一旦引き落とされ、翌々支払い日に返金されます。
銀行振り込み・コンビニ決済の場合は、振り込み等により返金いたします。
酒類販売免許番号
日橋法8105
ギフトの贈り先様に関する項目
申し込み方法
インターネット、電話
「贈り先様」の申し込みの有効期限
ギフトの贈り先様のお申込期限は、ギフトカード発行日から6ヶ月以内です。
引渡し時期
申込日から2週間前後。(グルメ商品の場合は、申込日から12日目以降のお届け希望日)
カタログに配達期間指定の記載がある商品については、それぞれ表示された日(または期間)にお届けいたします。
※年末年始・お盆・ゴールデンウィークなどの大型連休は、配送に通常より時間がかかる場合がございます。
配送先
日本国内に限ります。
一部の商品に関しまして、北海道・沖縄県・離島への配送をお受けできない場合がございます。
配送不可商品につきましては、各商品ページに記載させていただきますので、 必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
配送不可地域の場合は、注文確認後に商品のお選び直しのご連絡をさせていただきます。
不良品の返品・交換について
品質には万全を期しておりますが、配送中の事故等で破損・汚損が生じた場合や、ご注文のものと異なる商品が届いた場合は、お取り換えさせて頂きます。お取り換えに必要な送料は弊社が負担いたします。
※ご希望商品の到着より14日以内にご連絡ください。
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
カードの紛失について
カードの紛失による再発行は承れません。予めご了承ください。
株式会社ギフトパッドについて
個人情報について
個人情報の取り扱いに対する重要性を認識し、本サービスの運営にあたり、皆さまが安心して本ウェブサイトをご利用できるよう、関連法令を遵守するとともに、厳重な管理体制のもとで皆さまの個人情報の保護を行います。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。【 プライバシーポリシー 】
メールアドレス
ホームページ
その他
ご不明の点がございましたらお問い合わせください。
お問い合わせ先
【お客様サポートセンター:0120-507-905】 受付時間:10:00~17:00(※土日祝除く)